伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

国道136号線 堂ヶ島の土砂崩れ 片側通行7/3復旧

      2020/07/03

国道136号線 西伊豆町堂ヶ島「土砂崩れ」

2020年7月2日 国道136号線 堂ヶ島「土砂崩れ」★
現在:通行止め

詳細の場所:「堂ヶ島船乗り場」と「乗浜」の間(国道136号線)

片側通行(7/3、復旧予定)

2020年7月3日(金)
AM 通行止め、歩行可能
PM 片側通行、復旧の予定
情報提供:西伊豆役場(7/2)

◆復旧作業:天候により遅延する場合もございます。
◆雨量120ミリを超えると再度通行止めになる場合があるそうです。

完全復旧

未定

迂回路 (宇久須⇔仁科)

◎国道136号線==西伊豆町宇久須==仁科峠==西伊豆町仁科==国道136号(松崎町)

仁科峠は牧場もあり、眺めが良いです。
峠⇔大沢里は、細い山道です。車酔いする方は要注意です。
大型の車はすれ違うことが出来ない場所もございます。
仁科川沿いに降りると国道136号に出ます。
迂回路は40分~60分程度。
渓谷に落ちないようにゆっくり運転してください。

更新:2020/07/03

 

新しい旅のエチケット2020

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

しんしまの温泉を紹介しますね。

  おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨で …

西伊豆松崎で星空を見よう
旅に出かける前に、★★★年間の流星群をチェック★★★

★====流れ星を見たことはありますか?伊豆半島は明かりが少なく、空気もきれい= …

松﨑は今日もいいお天気です!

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 涼しくなりましたね!物凄く気持 …

高校に地域学習で行って来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は午前中、県立松崎高等学 …

400回記念です!(笑)

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 私事になりますが「sanoブ …

ジオツアーのお手伝いです♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒い日が続きますね、 …

秋の部屋をもう一つ

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 だんだんと今年も少なくなって …

水田 節子 花と水辺の油彩画展 2018/4/28(土)-5/5(土)

「この絵の風景を、ご存じないですか?」 宿泊されたお客様は 一枚の絵ハガキを取り …

伊豆半島-松崎町の桜並木(2024)毎年恒例の早々の開花予想!

皆さんこんにちは。河津桜が終了し、いよいよ~! ソメイヨシノの開花が待ち遠しくな …

<植物>彼岸花 ひがんばな 9月中旬

松崎町の那賀川沿いに彼岸花(ひがんばな)がきれいに咲いています。(2021/9/ …