伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

感染予防対策 御宿しんしま

      2021/08/17

感染予防対策

 

旅館業ガイドラインにそって、以下の対応を現在実施中です。

  1. チェックイン時の「検温」「手指アルコール消毒」の実施
  2. フロントにアクリル板ガード設置済み
  3. マスク着用
  4. 定期的な換気
  5. 受入人数の制限
  6. 温泉の貸切対応
  7. 大皿盛りの休止
  8. 食事処のソーシャルディスタンス(会場の分散、部屋食、半個室ダイニング)
  9. キャッシュレス決済可能
  10. 新しい旅のエチケット、配布

(★)ご予約のお客様以外はご利用いただけません。

・事前にご住所を正しくお知らせください。

・チェックイン時に、短時間で受付できます。本人確認あり。

(1)チェックイン時の「手指アルコール消毒」「検温」実施

(2)フロントにアクリル板ガード設置済み

(3)パブリックスペースの「マスク着用」

(4)定期的な「換気」の実施

冷房が効きにくくなります。ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

(5)受入人数の制限

「空室があっても受入できない場合」がございます。

(6)男湯・女湯・温泉の入場制限

各温泉3名迄。同性グループ(家族)様は3名以上で貸切利用してください。
※宿泊人数の制限、食事時間の2部制等、実施しており、温泉利用時間もほどよく分散しております。ご安心ください。

(7)大皿盛り、舟盛りの休止

・お造りは「個人盛り」のご用意です。
・当館自慢の大皿盛りお造りは、感染予防ガイドラインにそって休止いたします。

(8)食事処、ソーシャルディスタンス

・宴会場の人数制限を行っております。(60畳)

・半個室ダイニング/個室食/お部屋食 等、分散対応しております。

・お食事のお時間は2部制です。【18時・18時30分】予約制 90分以内

(9)キャッシュレス決済ができます。

クレジットカード決済、QRコード決済、事前振込

(★)全館、禁煙。

・換気をするため、中庭での喫煙は出来なくなりました。

「受動喫煙防止」にご協力をお願い致します。※喫煙は駐車場にてお願いいたします。

(★)お部屋までのご案内は距離を保ち行います。

・フロントにて、口頭の説明の場合もございます。

(★)連泊の清掃はございません。

・1泊目のアメニティ、ごみ類・・・お部屋の前に出して下さい。(午前12時迄)

・2泊目のアメニティ、ゴミ袋・・・お部屋の前にご用意致します。

(★)外出時

・外出時、ルームキー(鍵)はフロントへご返却ください。

(★)共同トイレ、使用制限。

宿泊部屋のトイレをご使用ください。
・清掃、消毒は正しく行っておりますが、感染予防のため「共同トイレ」を封鎖しております。

(★)お客様へ「旅の経路」記録のお願い

・本ご旅行の「立ち寄り場所、経路」をご記録ください。
・旅先や立ち寄り場所での感染経路確認のためのガイドラインでございます。

「新しい旅のエチケット」をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい生活様式で、

安心な伊豆の旅をお楽しみください。

御宿しんしま 主人

 

IZU PENINSULA GEOPARK

富士箱根伊豆国立公園

 

 

コロナ対策(内閣府)

対応策は随時改善してまいります。2020/07/14時点
皆様のご協力をお願い申し上げます。(更新:2021/08/17)

当感染予防対策は、下記に対応いたします。
・GOTOトラベル事業
・ふじのくにバイシズオカ事業
・旅行業者取扱旅行商品

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

東京都発着のお客様へ(65歳以上また、体調に不安な方)GOTO自粛のご案内

新規ご予約に関して 12月17日までの間、GOTO自粛のお願い。 東京都発着のお …

西伊豆町で「楽しい町歩き・マイ防災マップ作り」がありました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 こちらをご覧ください、わたし …

包丁研いでます?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 温かい?寒い?!何だか落ち着 …

松﨑は今日もいいお天気です!

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 涼しくなりましたね!物凄く気持 …

いよいよ!明後日開催されています。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 少し空気は冷たいです …

緊急事態宣言 基本方針が更新されました。 2021/01/13

コロナ感染状況のグラフ資料、情報を確認したい方へ 緊急事態宣言 基本方針の更新2 …

伊豆バスさん、レンタルサイクルも始めます

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年の梅雨は長いみたいですね。 …

中国人インバウンド客対応セミナーに行って来ました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い天気になりましたね!こち …

星空撮影

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 だんだんと日も短くなって来まし …

きょうは何の日?2月23日。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暑かったですねぇ~こち …