伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

GO to トラベル について(更新)

      2020/10/10

「キャンペーン発表前」のご予約のお客様へ

7/22-8/31のご予約を、キャンペーン発表前にご予約いただいたお客様へ。
お客様自身で、還付申請お願いいたします。

 ・宿泊証明書
 ・利用内訳書付きの「領収書」
 ・還付申請書
 ・口座確認書

※上記、お名前、名義が同じになるように申請してください。
※予約サイト、旅行業者経由、電話予約、全てに共通して適用されます。(東京発着以外)
※地域で使えるクーポン発券は9月以降でございます。

「Gotoキャンペーン」 ご利用の仕組み

当館は「第3者機関」と提携し、Gotoキャンペーン利用不正防止の取り組みを行います。お客様は、当館の宿泊プランをご予約後、「下記サイトへ登録、クーポン券を発券」してください。
STAYNAVI(ステイナビ)

 

「割引クーポン券」 発券手順

(1)通常料金の宿泊プランをご予約下さい。

(2)上記STAYNAVIへアクセスしてください。

(3)お客様メールアドレスの仮登録をして下さい。

(4)返信メールを確認後、本登録をします。

(5)宿泊プラン、料金、人数等を入力し、割引クーポン券を発券してください。

(6)クーポン券番号を控えてください。(印刷、画像データに残す)

<宿泊当日> 割引いたします。

・クーポン券番号をフロントで提示、又は、印刷したものをお持ちください。

・当日、割引価格にてご精算いただけます。

 

地域利用クーポン 9月~

キャンペーンに付属する「地域で利用できるクーポン券」について、9月から適用になるそうです。詳細はまだ確認できません。利用できるお店のエントリーは今後発表されると思います。詳細がわかり次第、ブログにてお知らせいたします。

 

様々なキャンペーン 8/31迄

◎静岡県、山梨県、長野県、新潟県にお住いのお客様は、4県で移動、お得に泊まれるクーポンが別途発売されます。インタネット予約サイトからご予約下さい。

◎静岡県にお住いのお客様は、バイ・シズオカ割引がお得です。

 

感染予防対策の実施 当面

旅館業ガイドラインにそって、以下の対応を現在実施中です。

  1. チェックイン時の「検温」「手指アルコール消毒」の実施
  2. フロントにアクリル板ガード設置済み
  3. マスク着用
  4. 定期的な換気
  5. 受入人数の制限
  6. 温泉の貸切対応
  7. 大皿盛りの休止
  8. 食事処のソーシャルディスタンス(会場の分散、部屋食、半個室ダイニング)
  9. キャッシュレス決済可能
  10. 新しい旅のエチケット、配布

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

60年に一度「伊豆の秘仏」

伊豆の平安仏 伊豆半島に花ひらいた仏教文化 2018年9月22日‐12月9日(日 …

ジオガイド試験の練習だ~

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かかったですねぇ~♪ …

ひじき漁解禁です。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日とは打って変わって爽やか …

今年の長八まつりはひと味違うらしい!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりの穏やかな朝を …

下田市で行われました「理科教育部夏季研究大会」にお手伝いで行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は宿の事ではないのですが …

楽天トラベル 専門家厳選!一人旅におすすめの宿に掲載されました。

楽天トラベル 「マイトリップ」 専門家厳選!一人旅におすすめの宿 厳選5宿に掲載 …

出初式♪

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日ですが今年も滞りな …

枕状溶岩綺麗になりました♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きょうは西伊豆町・一色にありま …

石部の棚田で「田植え」が始まりますよ~。

棚田といえば、 現在NHKの朝の連続テレビドラマ「まれ」でもおなじみの、能登半島 …

2018年3月18日(日)松崎町のソメイヨシノ開花。

Sakura~Sakura~ 2018年3月18日(日) 上記写真のソメイヨシノ …