伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

臨時休館日のお知らせ 令和2年9月9日(水)・10日(木)

   

冷蔵庫修理のため「臨時休館」いたします。

◆9月9日(水)休館

◆9月10日(木)休館

お急ぎの方は、メールにてご連絡くださいませ。

shinshima2008@yahoo.co.jp

担当:佐野

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験!スタンドアップパドルボードSUP

自然を縦横無尽に‥‥ 今日からあなたも パドラーの仲間入り! スタンドアップパド …

初夏の風物詩天草漁です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 清々しい天気の元西伊豆の風物 …

灯り展にいって来ました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨の残っている伊豆の …

休館日:2015年10月7日(水)・8日(木) 御宿しんしま 【断湯のため】

平成27年(2015)10月7日(水)・8日(木) 休館日のお知らせです。 ★・ …

「御宿しんしま」からの夕陽です。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒さが最後のあがきをしていま …

カワセミって見たことありますか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 何だか雨が多いですね。天候が …

台風と宿のキャンセルについて

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風10号が迷走して …

練習が始まりました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 霧雨のぱらつく寒い朝 …

2020年3月15日 伊豆松崎 季節の植物

皆様こんにちは 伊豆半島の西海岸、松崎から季節のお写真投稿です。2020/03/ …

飛騨高山方面の旅日記。温泉迷子を経験。

こんにちは、御宿しんしまの佐野2号です。 「飛騨高山」方面の2泊3日の旅日記です …