伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

地域共通クーポン「使えるお店検索」

      2020/10/10

地域共通クーポン「使えるお店検索」

下のサイトで検索できます。地図にアクセスしてみよう\(^o^)/

 https://map.goto.jata-net.or.jp/

「静岡県」で発券したクーポン券は、

「静岡県」「神奈川県」「山梨県」「長野県」「愛知県」「東京都」1都5県でご利用可能です。

 

地域共通クーポン券とは…

 

クーポン券は、「旅行中」に利用できます。期限を過ぎると無効です。ご注意ください。

御宿しんしま

宿泊施設登録・お店登録・完了しております。

参加施設の監視、リサーチ、実施を完了しております。(9/28)

「地域共通クーポン券」は、「御宿しんしま」内で、以下の内容でご利用いただけます。

・宿泊:「飲料代」
・宿泊:別途有料の「夕食、朝食、特別料理、代」
・宿泊:「売店」
・日帰り:温泉代 15:00~20:00(不定休)
・日帰り:「昼食」
※昼食、夕食、は5日前までにご予約下さい。
※朝食は2日前までにご予約下さい。
※日帰り温泉、当日営業を確認してください。(不定休)

お問合せ mail  shinshima2008@yahoo.co.jp

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最盛期を迎えました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい季節ですねぇ~今日は風が涼 …

「民泊」について少し考えてみました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりました!本当に天気 …

天王さんがおこなわれています。

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日松崎では夏祭り「天王さん」 …

伊豆半島は大蛇の巣?

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 この間の「蛇石・じゃいし」の話 …

松崎が誇る重要文化財「岩科学校」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうは松崎町に有ります「岩 …

またまた来たぞ!外人さん♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今回もやって来ました外人さん …

no image
サクラの開花予想!!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 穏やかな暖かいあさに …

ぞくぞくと海開きしています!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 久しぶりに!本当に久しぶりに …

風つよいです!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 風強いですねぇ~気温も一気に …

この季節お勧めの部屋です!!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 西風が吹いています。 …