伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

令和3年(2021)謹賀新年 御宿しんしま

   

本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます。

2021年 1月1日

 

御宿しんしま

 

昨年は、コロナ禍で世界中の人々が大変な思いをされている中、

当館へお越し下さった皆様には、多くの励ましのお声を頂戴いたしました。

誠にありがとうございます。

2020年 振り返る

2020年3月1日~7月21日迄、自粛期間。マスク装着での接客。広々空間が活用される。

7月22日から始まったGOTOトラベルで新しいお客様と出会うことが出来ました。社会、時代が変わっていくのを感じました。

12月14日~1月11日はGOTOトラベル一時停止を受け、突き落とされる営業状況の中ではありますが、お部屋に「応援メッセージ」を残して下さるお客様の多い年でございました。個人情報等の関係で皆様のお手紙を掲載できませんが、深く深く感謝いたしております。

感染予防対策のご協力もいただきました。かつての温泉旅館のおもてなしと、コロナ禍でのおもてなしの違いに戸惑いながらも、移り変わりを楽しそうに語っている方が多かったです。

2021年 宿の使命

51周年目

まだまだ、地道に営業してまいります。

本年も変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿主人 佐野/ おかみ 佐野

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

しんしまの温泉を紹介しますね。

  おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨で …

緊急事態宣言 2021/8/20~9/12~9/30 静岡県

1 措置を実施する期間   令和3年8月20日(金)~9月12日(日)~9月30 …

本日 長八まつりです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いよいよ本日「長八ま …

田植え前の最後のひと時

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい季節がやってきま …

今年のお花畑は一味ちがうぜ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!花もとま …

最盛期を迎えました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい季節ですねぇ~今日は風が涼 …

御宿しんしま 通常通りの営業 台風15号関連

台風15号関連のご報告です。 御宿しんしま 通常通り営業しております。 電気OK …

室岩洞(ジオポイント)
「室岩洞」遊歩道改修工事。 室岩洞って何?

室岩洞の遊歩道が改修工事のため、 入坑禁止になります。 期間:平成27年2月1日 …

松崎の名店。「さつまあげのはやま」さんです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。涼しいですね。と言いま …

「昼めし旅」で御宿しんしまが放映されました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 せんだって「テレビ東京」さん …