伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

静岡県豪雨、宿周辺状況 2021年7月3日

      2021/07/04

ご心配のお電話をお客様に複数いただいております。ありがとうございます。当館の周辺状況をご報告いたします。

線状降水帯による豪雨のため、静岡県内各地では冠水、土砂崩れなどの影響で、通行止めが複数発生しております。2021/7/3

西伊豆方面では、(山間部を除く)今のところ浸水、土砂崩れなどの災害はありません。
国道136号線は、通常通りです。
御宿しんしまの周辺は、通常通りです。
雨量規制による通行止めは、船原峠、バサラ峠で都度あります。(東名高速道路の規制も都度あります)

西伊豆に来る前に通過しなければならない伊豆の北方面では、沼津、熱海、において災害が発生しております。数日、雨天の予報です。今後数日は、土砂崩れなどの災害に注意する必要があります。

念のため、
7/3~7/8のご予約者様は、ご旅行の延期などをお勧めいたします。
取消料は無料にて賜ります。
ご遠慮なく、ご連絡くださいませ。

災害に会われた皆様にお見舞い申し上げます。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

半年に1回!火砕訓練ですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い嵐でしたね …

お気を付けください

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨がひどいですね。被 …

磯遊びにいらっしゃい

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 とてもいい天気になり …

ようこそ!松崎割り。2023年2月末迄

「松崎割り」の「追加宿泊補助」開始します。 予 算:限度額迄(無くなり次第終了) …

臨時休館日10月12日(土)台風19号

臨時休館日のお知らせです。 2019年10月12日(土)休館 伊豆半島は大型で強 …

まだまだ続くよ~雛祭り!4月3日まで。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~昨日の夜は降りました …

今がまさに見頃!深根の枝垂桜です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は去年のリベンジに行って …

楽天トラベル 専門家厳選!一人旅におすすめの宿に掲載されました。

楽天トラベル 「マイトリップ」 専門家厳選!一人旅におすすめの宿 厳選5宿に掲載 …

no image
さっそく効果がではじめました。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はまた「暑い」気 …

危険は出来るだけ回避しましょう

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日もいい天気!気持ち …