伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

怪しい雲の写真

      2021/08/26

おどろおどろしい夕方の空です。
連続してシャッターが切られて不思議感満載です。

山で鹿が悲しい声で鳴いています。

明日から、静岡県も緊急事態宣言です。
飲食店の時短、酒類提供停止、休業が始まります。

コンビニやスーパーは営業しています。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - つぶやき, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ほたる見学ツアー毎晩開催中(2022年6月)

自然の中で「ホタルの飛翔」を見ませんか? 令和4年6月、今年もホタルの飛翔を見る …

今年は結構咲いてます!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春めいて来ましたね♪ …

かわのりが製品になるまで♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 先日のブログで川海苔の収穫の模 …

サイクリング部出発!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい朝になりました。 …

<ほぼ皆既月食>98% 2021年11月

皆様こんばんは。佐野です。 98%部分月食。ご覧になりました? 伊豆半島から見た …

伊豆韮山の旅館「一句石」無料で見学できるバラ園がすご過ぎる!2023年5月

伊豆半島の韮山に位置する「一句石」(いっくいし)という旅館をご存じでしょうか? …

ブラヤモリ♪見つけた。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日は珍しいお客様がいらしたの …

今がまさに見頃!深根の枝垂桜です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は去年のリベンジに行って …

TOKYO 2020パラリンピック ㏌伊豆修善寺

TOKYO2020 in 伊豆-修善寺温泉 こんにちは。佐野2号です。 緊急事態 …

2021年2月下~3月上 旅館の中で咲いている草木いろいろ

2021年 春 昨年の今頃は、COVID-19パンデミックで恐怖の春でした。 1 …