伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

素敵なアクセサリーお探しですか?

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

ひえ~!今朝は冷えましたねぇ~明日はもっと寒いとか?!
勘弁してほしいですね。
まさに三寒四温!皆様も体調管理は気をつけてくださいね。

さて、今日はすてきな「アクセサリー」について書きますね。
女性って、一つしかないもの好きですよね。

こちらをご覧ください。
「ユーオニーグラス」さんの作品です。

ユーオニーグラス1

ユーオニーグラス1

このショウケースの中に入っているものがそうです。
この作品を作っているのは松崎町在住のガラス工芸作家の「関さん」です!
(余談ですが、美人ですよ!)
昨年は1カ月以上でしょうか、ヨーロッパへ修行の旅に出ていました。
(帰ってこないんじゃないかと心配しました・・・。)

腕のほうも確かでして、
「こんなのが欲しい!」
というようなリクエストにも時として応えてくれます!
もちろん、納品には時間がかかります。

価格は一点ものにしてはリーズナブルで、
イヤリング2,000円~爬虫類シリーズ・両生類シリーズは8,000円。
個人的な感想ですが、とても安いと思います。

その中で私が特に気に入っていますのは。
この「カエルさんペンダント」シリーズです。

ユーオニーグラス2

ユーオニーグラス2

可愛いでしょ!こちらの作品は7000円です!

しかも!にゃんと!!
少しの破損でしたら、無償で修理してくれます!!!
(個人作家さんの手作りだからこそできる技ですよね。)

これはもう買うしかありませんね!
そんなわけで、御宿しんしまのロビーでは、ユーオニーグラスさんの素敵な作品が販売されています。

是非逢いに来てあげてください!お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - カップルにおすすめ, 伊豆・松崎町のおススメ

Comment

  1. 伊波りさ より:

    初めまして!
    突然のメールで失礼いたします。
    ガラスのペンダントを探していて、こちらのページにたどりつきました!
    6年前にガラスのペンダントを伊豆の雑貨屋さんで購入し、また購入を考えていますがどうしてもその雑貨屋さんが何処にあったのか思い出せずずっと探していました!私も静岡在住なのでドライブついでに伊豆へ行きたいと思っております!
    ユーオニーグラスさんの作品と思われるので、是非販売しているお店をご紹介頂ければうれしいです!
    失礼しました!

    • こんにちは! お返事が遅くなり、すみません。
      西伊豆方面で、ユーオニーグラスさんの作品を購入できるところをご案内します。
      (1)黄金崎クリスタルパーク 西伊豆町
      (2)御宿しんしま 松崎町
      です。雑貨やさんは、ちょっとわからないです。お役にたてずすみません。
      東伊豆方面や東京方面でもありますが、そちらのお店は分かりません。
      直接オーダーするのも「あり」だと思いますよ。
      すてきな作品がいっぱいありますよね。
      ちなみに「御宿しんしま」の売店では、
      爬虫類系のペンダントや小ぶりのペンダント、ピアスを販売しています。¥2,000~¥7,500
      よろしかったら、お立ち寄りください。
      ~ありがとうございます。 佐野~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

卒業研究のお手伝いをして来ました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まずは、今回被害に遭われまし …

今日は松崎の花火大会です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 快晴の朝になりました!今日は …

伊豆国一宮「三嶋大社」です。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年の桜は綺麗でしたね。各地サ …

しんしまの温泉を紹介しますね。

  おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨で …

IZU TRAIL無事スタートしました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。良かったです!いいお天 …

瀬浜も大賑わいでした!

こんばんは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 今日は五月五日のこどもの日! …

静岡県民限定★県内で宿泊で割引を実施中!最大5000円割引。4/28迄。

~お得な宿泊割引~ 期間限定 令和3年4月28日迄! 県内の宿泊促進(対象:静岡 …

9月9日 太鼓フェスティバルです

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 忙しくてなかなかブログの更新が …

那賀川の桜並木㏌伊豆松崎 2020年4月

2020年伊豆松崎の桜情報です。 自宅で外出をお控えの皆様、こんにちは。 今が頑 …

けあらし出ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね!まぁ~普段の …