伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

【当館のスタッフ感染予防対策】について2023/03/13

   

【当館のスタッフ感染予防対策】について

わたくしたちは、お客様の食事、商品、寝具、温泉を取り扱うお仕事です。

「衛生面」を考慮した結果、今後も業務中は以下の対策を徹底いたします。

・マスクの着用

・手洗い、手指アルコール消毒、検温

・コロナ以外のウイルスに対しましても感染予防対策を徹底してまいります。

※休憩時間は個人個人の判断とすることと致します。

何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

宿直なら◎全国旅行支援2023対応

▲20%割引(3,000円上限)

「ふじのくに旅行支援」利用方法をご確認の上、ご予約下さい。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

  関連記事

卒業研究のお手伝いをして来ました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まずは、今回被害に遭われまし …

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。8/14

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。 延べ床面積1,000㎡を超える大規模施設 …

包丁研いでます?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 温かい?寒い?!何だか落ち着 …

東京都発着のお客様へ(65歳以上また、体調に不安な方)GOTO自粛のご案内

新規ご予約に関して 12月17日までの間、GOTO自粛のお願い。 東京都発着のお …

全国一斉「GOTO停止」のお知らせ2020/12/28~2021/01/11

全国一斉「GOTO停止」のお知らせ 令和2年12月28日~令和3年1月11日 期 …

長八美術館は実は凄い!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 久しぶりの雨になりました。幾 …

堂ヶ島すごいです!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよゴールデンウイーク後半 …

きたのくにからの訪問者

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きのうは遠く北海道・洞爺湖有珠 …

お手紙を頂きました♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 最強クラスの寒波の影 …

子育て奮闘記

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きょうは清々しい朝にな …