伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

あのコマーシャルを再現してみました。

   

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。さ・ぶ・か・っ・た!
なかなかの寒さでしたね。でも昼間は晴れて気持ちが良かったです。

ふと買い物をしてるときに目に入ったパン!

そうだ!あのコマーシャルできるなと、いちろ西伊豆・松崎・牛原山へ!

あのコマーシャルです1

あのコマーシャルです1

そうです。トーストに蜂蜜をかけて、美味しそうに深津絵里さんがくねくねしているPascoのCMです。

あのコマーシャル2

あのコマーシャル2

あのCMを見ると何故かトーストを食べたくなりますから、見事に術中にはまっていますね。

松崎町展望

松崎町展望

そんなコマーシャルに使われているのが松崎町なんですね♪
良く観てください。富士山も顔をのぞかせていますよ。

ここは城跡でもあります。

ここは城跡で

もあります。

この展望台のある広場は、その昔に砦があった「山城」でもあるんですね。

松崎高校

松崎高校

視線を右に移しますと、松崎高校が見えます。
この景色を観て「おっ?!」と思った方はなかなかの通ですよ!
そうですドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の「あじさいの丘」はここなんですね。
そんな景色が望める展望台。しんしまから車で約10分です。
是非お越しになって、サクとアキの気分でPascoのパンでもかざしてみてください!
お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - カップルにおすすめ, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あのCMの海岸です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい天気ですねぇ~まるで夏です …

皆様は観えました?皆既月食!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆様は観れましたかね?皆既月食 …

神さま来たー!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日泊まりのなじみのお客様「 …

道の駅「花の三聖苑」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい天気ですね♪少し汗ばむく …

松崎町の2022桜満開予想! 3/30~4/6

こんにちは 伊豆半島の西海岸にある松崎町「満開予想」です。 ずばり、3/30~4 …

高校に地域学習で行って来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は午前中、県立松崎高等学 …

降りましたね!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒い!風が冷たいです!!なん …

今日も綺麗な富士山です!

こんにちわ松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 相変わらず綺麗な富士山ですねぇ …

西伊豆で女子会♪
堂ヶ島マリンに乗りに来よう!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気ですう …

今年もやります。お花摘み!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~暑かったですね!正午 …