伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

<TOKYO 2020>

      2021/09/22

TOKYO 2020

Olympic&Paralympics

2021年7月23日

東京2020 開会式になりました。2021年7月23日(金)

1年間延期(コロナ感染パンデミック)されましたが、ようやく開催されました。開催に向けてがんばってきた人、選手、スタッフ、問題が多い中でよく頑張りました。えらいです。個人的にはできないのかなあ~と思っていました。(*´з`)

昼間のTVで、ブルーインパルスが颯爽と東京の青空を飛ぶ姿が中継されていました。
中継の角度が間違っていたらしく、五輪のマークをスモークで描く姿を生中継で見ることが出来ませんでした。(*´з`) あれ?どこいった?てな感じで見逃しました~。0時47分。って言ってたのに~。あらら、、、見逃したのも貴重な思い出の一つになりました。

オリンピック期間中は世界中で戦争のない平和なひとときが訪れているはずですね。平和な祭典である事を祈ります。

さあ、さあ、それでは、

お部屋でTV観戦しましょう!

「世界中の人を応援しよう!」

「がんばれ!みんな!」

お・も・て・な・し  O MO TE NA SHI

Welcome to JAPAN

 Welcome to Shinshima

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り , ,

  関連記事

本日 長八まつりです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いよいよ本日「長八ま …

紅葉綺麗です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いでっすね~東京で11月に …

松崎町どんど焼きマップです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 お正月おわりましたね …

棚田イルミネーション2014-15
棚田イルミネーション「石部の灯り」2014-15

イベントのご紹介です。 下記のイベント会場は 松崎町石部地区で開催しています。当 …

第2回 那賀川花見舟☆体験 2018年

第2回 那賀川花見舟☆体験 2018年 ☆カヌーでお花見体験☆IN松崎 ⌒*⌒* …

全国旅行支援2023
全国旅行支援R5★★今こそしずおか元気旅★★令和5年1月10日~3月31日迄

全国旅行支援R5「今こそしずおか元気旅」(新) 「御宿しんしま」 2023年1月 …

第35回 長ハフェスティバル ㏌松崎町

第35回 長ハフェスティバル ㏌松崎町 日時:平成30年9月23日(日)午前9時 …

堂ヶ島火祭り24日です

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 いよいよ夏休みが到来いたします …

20140425_111417(1)
イベントの告知でえぇ~す!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は今週末のイベン …

天王社のおしめ上げ。今年も無事に終わりました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 3連休皆さん如何お過ごしです …