伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

夏の夜と言えば花火でしょ!

   

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

突然ですが!夏の夜を楽しむには!花火ですよね♪

しんしまでは安全に楽しんでもらえますように松崎海岸での花火をお勧めしています。

当方でチャカマンとバケツを用意いたしますので花火をもって海岸にGOー!です!

花火1

花火1

それでも!この人数になりますと迫力がありますね!

お泊まりいただくお客様も、人数が多いとダンボール箱で届きますからね!

花火2

花火2

この合宿の皆様は統率がとれていまして、皆さん隅々まで遊ばれていましたね♪

花火3

花火3

楽しむことは良いことです!!

花火4

花火4

でも!楽しんだら必ず!後始末をするようにしましょう!ゴミは必ずしんしまにもってきて頂きます。

花火5

花火5

ルールを守ることが大切なんですね。

どうです?松崎に来て花火をやりませんか?おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日本ジオパーク全国大会・伊豆半島ジオパーク無事に送り出しました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 10日から行われていました「 …

伊豆の奇祭「大瀬祭り」に行って来ました♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうはとてもいい天気になり …

今日の桜です♪( *´艸`)

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も暖かくなって来 …

体験!スタンドアップパドルボードSUP

自然を縦横無尽に‥‥ 今日からあなたも パドラーの仲間入り! スタンドアップパド …

すこしお休みを頂きます!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いよいよ日本ジオパー …

カワセミって見たことありますか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 何だか雨が多いですね。天候が …

伊豆半島ジオパーク(プレート)
ジオ★Specialモニターツアー参加者募集! 2015年3月22日(日)

♪_________ジオツアー情報_________♪ 大地のちからを感じよう! …

今日発売です!素敵な本が出来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~暑くなりましたねぇ~ …

こんな川遊び素敵ですね♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 暑いですね~いくぶん湿気は減り …

西伊豆町の白岩さん(ジオスポット)
白岩山壁画に行ってみよう!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は久しぶりの雨でしたね。そん …