伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

リニューアル工事のお知らせ 令和5年10月~令和6年1月

      2023/09/25

リニューアル改修工事(第1期)足場あり

期 間:令和5年10月上旬~12月中旬(平日)
内 容:東館2階部屋改修工事・外壁塗装工事

※上記期間中(平日)は東館に外壁足場が設置されております。
※日帰り温泉は、休業いたします。(再開未定)

★営業日においても、外壁改修工事に伴う足場が設置されている場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいませ。

リニューアル改修工事(第2期)温泉休業

期 間:令和6年1月9日(火)~1月20日(土)迄
内 容:温泉改修工事・塀改修工事

※上記期間中は温泉施設(男湯・女湯・家族風呂)を休業いたします。

★営業日においても、外壁改修工事に伴う足場が設置されている場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいませ。

期間中も、営業しております。利用できない施設をご承知おきの上、安価なプランや、お詫びのサービス品がついている宿泊プランをどうぞご利用くださいませ。

毎日新しい。
美しい景色、美しい時間
のんびり西伊豆松崎へ旅に出かけよう!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ ,

  関連記事

奥伊豆の紅葉です

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気の松崎でした …

松崎町小杉原の八幡神社です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 伊豆地方は少し強い雨 …

出初式♪

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日ですが今年も滞りな …

西伊豆町の駒形神社です

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 風が冷たいですねぇ~(; ・ …

伊豆韮山の旅館「一句石」無料で見学できるバラ園がすご過ぎる!2023年5月

伊豆半島の韮山に位置する「一句石」(いっくいし)という旅館をご存じでしょうか? …

秋の旅人アサギマダラ

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 秋晴れの爽やかな空に …

ことしも植えました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 すがすがしい天気が続きますね …

今年のお花畑は一味ちがうぜ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!花もとま …

ちいさな秋です。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 朝晩はすっかり寒くなりました …

2016年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今年もつ …