伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

「御宿しんしま」からの夕陽です。

      2015/03/05

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。
寒さが最後のあがきをしていますね!昨日までが暖かい陽気でしたからちょとききますね。
皆様も体調管理は気を付けてくださいね。

さて!こちらの夕陽の写真をご覧ください。
川面に映る夕陽がこの日は綺麗でしたねぇ~ここどこだと思いますか?
実は松崎町の町中なんですよ。
それも、当館から眺めていました♪

しんしまからの夕陽

しんしまからの夕陽

こんな夕陽が見れたりするんですよ。
この川は目の前を流れています那賀川です。川に映り込む夕陽も乙なものですね。

20141105_165158

伊豆半島の西海岸は駿河湾に日が沈みますので、夕陽が綺麗なことで有名です。
よくカメラ愛好家の方々がいらしてますね。

20141105_165121

隣町の西伊豆町は「夕陽のまち西伊豆町ふるさとフォトコンテスト」なんていうコンテストも有りますので、
気に入った作品が撮れましたら、応募してみるのもいいかもしれませんね。

夕陽の富士山

夕陽の富士山

運がいいとこんなに素敵な富士山に出逢えたりするかもしれませんよ!
さあ!伊豆半島にカメラを持って素敵な景色を切り取りに来てください!お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

休館日のお知らせ 10/31 11/1

休館日のお知らせ 2022/10/31 (月) 2022/11/1 (火) お急 …

凄い棟札を見せて頂きました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い物を見せて頂きまし …

浴衣でぶらぶら散歩は如何ですか♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。おとといの夕陽みました?久しぶ …

今日は七夕です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は珍しく!七夕なのにいい …

お手紙を頂きました♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 最強クラスの寒波の影 …

東京発着GOTO(9/18前に10/1以降の予約手続きをされた方へ)

東京発着のご旅行について 9/18(金)正午より以前に「10月1日以降のご予約」 …

今年の長八まつりはひと味違うらしい!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりの穏やかな朝を …

~GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項~2020/10~重要~

観光庁より、「GoToトラベル事業」をご利用いただく「お客様」へ ~GoTo ト …

地震お見舞い申し上げます

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 14日から始まった一 …

大好きな蝶アサギマダラです

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりの雨でしたね、でも晴れ …