伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

台風と宿のキャンセルについて

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

台風10号が迷走しています!心配ですね。

松崎はどうか?そんなお問い合わせが有りましたもので情報をあげますね!

まずこちらをご覧ください。今現在の松崎です。雲はありますが青空ものぞいていますし、見てのとうり風も強くありません。

今の空

今の空

海に近い川ですが波も入ってきていません。

最新の予報図でもだいぶ北よりに進路を寄せていますので、こちらの影響はないものと考えています。

ですが!いくぶん自然のすることですので「絶対」はありません!情報をこまめにとって頂いて無理をしないようにしてください。

その際、宿泊をキャンセルされる場合ですが、こちらとしましても「これは危ない!」そんな事案に関しましては、当日でもキャンセル料は頂きませんのでお声掛けください!
(場合によっては、こちらから連絡をして促す場合もございます)

でっ!いまの那賀川です♪大丈夫ですよね!今回は大丈夫だと思っておりますので安心して遊びに来てください。

那賀川

那賀川

そんな川をみていましたら有る物を見つけました!

このなかに

このなかに

わかりますかね?少しズームにしてみます。

わかりました?

わかりました?

わかりました?そうです!カワセミが木陰から魚を狙っていました♪

かくれんぼ上手です

かくれんぼ上手です

本当にかくれんぼが上手ですねぇ~( *´艸`)

こんな景色がひろがっています。

わかりませんね

わかりませんね

伊豆半島は大丈夫みたいですが進路予報に掛かって来ている地域のことが心配ですね。

今回の台風はどうも力が強いみたいですので被害の出ないことを祈ります。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

噴火情報2019 1月17日 口永良部島

噴火情報2019 1月17日 9時19分 口永良部島 ~MBC南日本放送より~ …

ジオガイド試験の練習だ~

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かかったですねぇ~♪ …

彼岸花咲き始めました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。朝晩は涼しくなって来ましたね。 …

伊豆半島ジオパーク
静岡新聞 掲載記事紹介 伊豆半島ジオパーク

御宿しんしまと佐野が紹介されました。 ~静岡新聞 掲載記事 サンフロント21より …

西伊豆町の白岩さん(ジオスポット)
白岩山壁画に行ってみよう!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は久しぶりの雨でしたね。そん …

今年も見頃を迎えた深根の桜です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 穏やかな暖かい朝の松 …

ひじき漁解禁です。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日とは打って変わって爽やか …

ハラール料理できますよ♪

こんにちは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。なんだか肌寒いですね、夏は大 …

6月の花 なんだろう2
6月の植物・花(なんだろう?)

6月の植物・花(なんだろう?) クリーム色です。 地面から割とすぐ近くに咲いてい …

花火の季節は過ぎようとしています。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 朝晩はいくらか涼しくなってきて …