伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

伊豆半島-松崎町の桜並木(2024)毎年恒例の早々の開花予想!

      2024/03/20

皆さんこんにちは。河津桜が終了し、いよいよ~!
ソメイヨシノの開花が待ち遠しくなってきましたね。
今年は河津桜が2月22日ごろ咲き終わりましたので・・・・

ズバリ!

開花日予想

2024年3月21日(木)

たぶん!

見頃予想3月25日~4月1日

さらに!

桜吹雪は4月6日(土)

夜桜ライトアップの期間は「桜の開花に合わせて」です。お楽しみに!
2024年のちらしをピックアップしました。どうぞご覧ください。

松崎町 桜2024お花畑

追加情報

◇2024年3月20日(水)

 咲いておりません。・・・

全国的な寒気と強風です。晴天です。桜は「つぼみ」です。週末は雨予報のため、開化はその後になるかもしれません。3月24日以降になりそうです。今年は予想が外れそうです!前日にお詫び申し上げます。(悪しからず。)今後は「カウントダウン情報ブログ」で開花情報をアップいたします。どうぞご確認くださいませ。お待ちしております。

松崎町 ソメイヨシノ2024

松崎町 お花畑2024

松崎町 お花畑2024

 

御宿しんしまから桜並木を20分ほど歩きますとお花畑に到着です~。きれい!健康的!笑顔!

(情報更新日2/28)

毎日新しい。
美しい景色、美しい時間
のんびり西伊豆松崎へ旅に出かけよう!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ , , ,

  関連記事

あさドラ「なつぞら」でおんじに語られた晩成社

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 第100回目のあさドラとし注 …

松崎町出身の方、秋祭りですよ~。全員集合!

2018年11月2日(金)11月3日(土) 毎年のことですが、集合してください~ …

400回記念です!(笑)

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 私事になりますが「sanoブ …

ナマコ壁ができるまで♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はいい天気ぃ~♪ …

今回は少し番外編です♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今回は宿の事とは少し違うのです …

みなみの桜と菜の花
みなみの桜と菜の花まつり 2015年2月10日(火)~3月10日(火)

みなみの桜と菜の花まつり ・開催期間:2015年2月10日(火)~3月10日(火 …

初夏の風物詩天草漁です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 清々しい天気の元西伊豆の風物 …

「民泊」について少し考えてみました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりました!本当に天気 …

9月9日 太鼓フェスティバルです

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 忙しくてなかなかブログの更新が …

和装で歩こう 秋色町歩き2019年9月 ㏌松崎

和装で歩こう 秋色町歩き https://wasoumatsuzaki.wixs …