伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

第35回 長ハフェスティバル ㏌松崎町

   

第35回 長ハフェスティバル ㏌松崎町

日時:平成30年9月23日(日)午前9時~午後2時
場所:伊豆の長ハ美術館周辺 及び 中宿通り
(雨天時:環境改善センター 及び 松崎町役場 地下駐車場)

9:45  バンド演奏(イモニーズ)
10:30 フラダンス
10:50 吹奏楽部演奏(松崎高校)
11:20 ダンス(ヒロミダンススタジオ)
11:45 表彰(各種コンクール)
12:00 和太鼓演奏(牛原太鼓)
13:10 餅まき

★長ハ美術館ナイトミュージアム 平成30年9月22日(土)19時~21時(無料)

夜の美術館を楽しみましょう。時間内は無料です。漆喰鏝絵の凹凸(陰影)がより一層わかりやすくなるとか、ならないとか。自分の目で確かめましょう。

★長ハ美術館、長ハ記念館、中瀬邸 平成30年9月23日(日)(無料)

通常入館料500円+100円+500円がなんと!無料です。毎年フェスティバルの時だけうれしい無料なのです。それぞれ徒歩10分以内で移動可能。散策に便利。各駐車場あり。P

★伊豆文邸コーナー 野点(菓子、抹茶)平成30年9月23日(日)(無料)

伊豆文邸はいつでも無料で見学できるうれしいスポット。明治時代に思いを馳せて「なりきり写真」をとるならもってこい!の場所。しかも本日は野点(のだて)無料。休息ポイントに最適。

IMG_1320

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

002_pop_320_178

↑ NEWスタッフ「ロボシンシマ」に質問してください。頑張ってお返事いたします。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お菓子の木型好きです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい雨でしたね。松崎 …

やっぱり昔から火山は怖かった!

  おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日揺れ …

伊豆はのらねこ天国ですよ

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりましたね。こんな日 …

松崎の町は遊び心がいっぱい!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨になりました!皆様もお気 …

温泉宿・ホテル総選挙に投票して宿泊券をGETしよう!

国民総選挙2021 こんにちは。佐野です。温泉宿・ホテル 総選挙2021 エント …

東海地方梅雨明けです!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は「海の日」ですね!その …

今日はオーストラリア来たお客様にBBQを楽しで貰いました

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は遅くの投稿です! 今日は …

classic japan rally 2018 in HAKONE 

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 先日お知らせしていたクラッシッ …

ひとあしはやい春です♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 幾分寒さが緩んで来ま …

温泉ビューティー@石井宏子
旅に出ると美しくなるのは・・・本当?

温泉できれいになれる!? 旅に出ると、美しくなるのは本当かもしれません…。 理由 …