伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

土肥金山 土肥桜2020年1月~2月上旬

   

真冬に花咲く土肥桜~は濃いピンク色の桜です。開花しています。

第4回 土肥桜まつり

令和2年
1月19日(日) ~2月2(日)
[場 所] 松原公園芝生広場[ 駐車場無料]
[時 間] 10:00~15:00

●お茶サービス ●地場産品直売 ●スタンプラリー
●恋人岬コラボ企画でオリジナルスイーツ「君だけプリン」をゲット!
詳しくは観光協会HPまで!

第3回土肥桜フォトコンテスト開催! !

 

1月19日(日) オープニングイベント・和太鼓演奏他

 

1月26日(日) 土肥桜と文学史跡巡り
無料ガイドツアー(定員20名)他

 

2月2日(日) ミュージックライブ他

※イベントの内容は、主催者の都合や天候等により
変更または中止となる場合もございます。

 

祭り期間中は土肥金山の敷地内の土肥桜(夜間)ライトアップ入場無料 

土肥金山
夜桜ライトアップ 1/18(土)~2/2(日)まで
時間:18時00分~20時30分 入場無料
(最終入場20時00分)

詳細はこちらをご覧ください。➡ 土肥桜2020年

 

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

土肥桜➡松崎までお車で約35分。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, カップルにおすすめ, 伊豆の絶景・ジオパーク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

キャンドルナイト行って来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。なんだか梅雨空みたいですね。 …

ジオパーク勉強会おこないました!

  こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨になりまし …

伊豆大島探訪記その3

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 島根県広島県のみなさま …

ジオパークの意味とは?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 皆様メリークリスマス!!穏や …

秋祭りですよぉ~♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日から2日間松崎は秋祭りモ …

久しぶりに見た夕陽です!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 本当によく降りましたね!雨。 …

本日 長八まつりです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いよいよ本日「長八ま …

松崎の小杉原にあります。大地庵です。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒い雨になりましたねぇ~気温差 …

松崎町シーカヤックマラソンが無事に行われました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日はいい天気でしたね。そんな …

今日は何の日?

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は二月二十二日で「猫の日 …