伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

凄い天気です!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

凄い雨風でしたねぇ~皆さんのところは大丈夫でしたか?こちらはひとまず雨はやみましたが、相変わらず風は凄いです!お越しの際にはお気を付けください。

それにしてもなんでしょうか?この生暖かさは!もう気持ち悪いですね!車の温度計ですが21度!ぐえ~昨日の夜と7度違う!
これでは体調管理が難しくなりますね!困ったもんです。

もみじ

もみじ

そもそも今年は暖冬傾向とは聞いていましたが、ここまで気温がおかしくなってきますと「怖い」そんな感情が湧いてきます。

なんてん

なんてん

今フランスで行われているCOP21で国同士の駆け引きが行われていますが、もしかしたらもっと簡単にできる事はあるかもしれません。
しんしまとしましては夜間の消灯を進めていまして極力オーバー電力にならないようにしています。
みんながまず電力を少し抑えるだけで変わる事も有るかもしれませんしね。

伊那下神社の千年銀杏

伊那下神社の千年銀杏

狂ってくる季節に翻弄されるのは人ばかりではありませんので、そこを考えないといけないと思います。

ちりました

ちりました

無理せず出来る範囲で少しづつ。出来たらいいですね。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

告知しまあ~す!明日ラジオにお邪魔します!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 突然ですが。宿とは関係無いの …

2021年、夏のご予約開始

2021年 夏のご予約開始 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° …

夏の大祓に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。箱根心配ですね。こちらは全く揺 …

「御宿しんしま」からの夕陽です。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒さが最後のあがきをしていま …

桜の季節です

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は暑くなりましたね!いっき …

今こそ静岡元気旅! 第2弾 & 第3弾

静岡県民へ朗報です!! 県内観光産業を応援しよう! 最大5,000円割引!+最大 …

西伊豆町の白岩さん(ジオスポット)
白岩山壁画に行ってみよう!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は久しぶりの雨でしたね。そん …

伊豆はのらねこ天国ですよ

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりましたね。こんな日 …

灯台もとくらし!

  こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。わたし神社仏閣が …

室岩洞(ジオポイント)
「室岩洞」遊歩道改修工事。 室岩洞って何?

室岩洞の遊歩道が改修工事のため、 入坑禁止になります。 期間:平成27年2月1日 …