伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

まつざき観光クーポンのご案内 2023年(売切れ)

      2023/11/01

売り切れです。(松崎町観光協会)10月31日

10,000円購入すると、13,000円分の観光商品を楽しめます。

まつざき観光クーポン販売します!

| 松崎町観光協会-花とロマンの里松崎町へようこそ- (izumatsuzakinet.com)

利用期間 R5.10/20~R6.3/20まで

 

■申し込み方法

①インターネットでのお申込み
※銀行振り込み
1.下のボタンから申込みフォームに進み必要事項をご入力の上、送信してください。
2.松崎町観光協会よりご入力いただいたメールアドレス宛に振込先をご連絡いたします。
3.メールに記載された指定口座にお振込みください。
4.ご入金の確認ができ次第「予約完了」となります。
また、領収書の発行を希望された方には領収書を送付いたします。
※入金の確認が取れましたら、松崎町観光協会より申し込み完了のメールを送付いたします。
※メール送信後2週間入金の確認が取れなかった場合、予約取り消しとなります。
2週間以内に入金が難しい場合は、お手数ですが松崎町観光協会までご連絡下さい。
※お手数ですが1人1回の申し込みが必要となりますので3名様分申し込む場合は
大変お手数お掛け致しますが、申し込みフォームから、「3回」申し込みをお願い致します。
※家族・グループで申し込む際は【代表者様のメールアドレス】でご登録お願いします。
※※※お振込みの際は代表者様の名義でお振込みください※※※
【お振込みの際の注意事項】
・お振込みの際、名義はフォームにご入力いただいた名前と同一でお願いいたします
・恐れ入りますが、振込手数料はお振込者様がご負担ください
・キャンセルされる場合も振込手数料はご負担頂きます
②電話でのお申込み
※ネット環境のある方はインターネットでの申し込みをお願い致します。
1.松崎町観光協会に電話。名前、電話、住所をお伝えください。
2.口座番号をお伝えいたします。
3.入金確認後、予約完了となります。

 

■お受け取りに関して
松崎町観光協会までお越しください。
窓口にて職員が対応致します。
※※身分証明書の提示をお願い致します。※※
受付時間:8時30分~17時
※12月29日~1月3日まではお休みの為、窓口での受け渡しはできません。
上記の日時でご希望の方は別途ご連絡下さい。

 

申し込みフォームは下の緑のボタンから

申し込みは10月13日0:00開始となります。

※申し込み日以前のものは無効となります。

【WEB専用申込フォーム】

【窓口での販売】
※現金のみの販売となります
ご不明な点がございましたら松崎町観光協会までお問い合わせください。

松崎町観光協会

TEL0558-42-0745

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日新しい。
美しい景色、美しい時間
のんびり西伊豆松崎へ旅に出かけよう!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

追伸:松崎町民は利用できないそうです。すみません。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, カップルにおすすめ, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆・松崎町のおススメ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎の田園風景です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は蒸しますねぇ~(。-` …

伊豆半島ジオパークの認知度調査をしています

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日になりますが西伊豆町に有 …

東海地方梅雨明けです!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は「海の日」ですね!その …

こんな水遊びも如何でしょう

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑いですねぇ~とけそうです。 …

松﨑は今日もいいお天気です!

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 涼しくなりましたね!物凄く気持 …

クリーン作戦!ありがとうございます!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 関東地方が梅雨明けしたとたん …

今日は子供の日

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 風は残りましたが素晴らしい日本 …

夕陽のうつろいの中で素敵なイルミネーションに癒されましょう2024西伊豆堂ヶ島

夕陽日本一の名所を  10 万球の灯がともす 伊豆・西海岸最大級のイルミネーショ …

今日は太鼓フェスティバルです

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。揺れましたね!こちらは震度1で …

瀬浜も大賑わいでした!

こんばんは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 今日は五月五日のこどもの日! …