伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

BBQバーベキューコーナー!リニューアル完了!

      2015/02/25

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。
出来ましたよぉ~。
リニューアルBBQコーナー!

バーベキューコーナーの屋根が伸びました!!
雨の日でも安心~。ワイルドに楽しもう!

———————————————————

【学生BBQコーナーのご案内:2015】

◆利用料金:1泊2食代金+540円

◆利用時間:17:30~20:30(スタート時間から90分位)

◆レンタル道具:一式あり(無料)

◆準備片づけ無用(ゴミの分別はご協力ください。)

◆禁止事項:タバコ&飲酒(火事・大暴れキケンのため)

※お酒は宴会場でご利用ください。(宴会・コンパ・2次会)

———————————————————-

バーベキューコーナー2

バーベキューコーナー2

ご覧ください。屋根が倍以上広くなりました!!

バーベキューコーナー3

バーベキューコーナー3

おまけに壁に備え付けるかたちでベンチも作りました♪

バーベキューコーナー1

バーベキューコーナー1

60名は軽く座れるようになりました!
ちなみに初代BBQコーナーはスタッフの手作り。

ドラム缶コンロを製作指揮したのは当館の会長です。(70代まだまだ働きますよ~。)

屋根は元大工さんのスタッフが作ってくれました。(60代まだまだ働きますよ~。)

増築はプロの大工さんにお願いしました。イメージどおり♪完成です。

バーベキューコーナー4

バーベキューコーナー4

思い起こせば5年前。

学生さんの「野外でバーベキューやりたいです。」
この言葉を聞いて作ったバーベキューコーナー!
「共同作業」は仲良しになる最高のアイテム!
焼かないと食べられない・・・(汗)からみんなで頑張る!
あつ~い夏の合宿の定番になりました。

食べ盛りの学生さん~。じゃんじゃんお肉を食べましょう。
女子~。くれぐれも、BBQの前に「間食」しないでね。食べきれなくなっちゃうよ。

河津桜1

河津桜1

陽気も既に春を素通りして初夏の装い・・・? のんびり~ん。

河津桜2

河津桜2

BBQコーナーにある「河津桜」も一気に開花しました。2月24日。お花見LOVE。

ひよどり

ひよどり

ひよどりも気持ち良さそうに日向ぼっこをしています。焼き鳥注意。(野鳥)

あつい青春は、あつい伊豆半島へ!

Summer Vacation

夏合宿 お待ちしております♪

【お助けコックさん:ヘルプ情報】

※当館シェフの佐野&スタッフがBBQお手伝いします!

初めての方でも安心して利用していただけます。お任せくださいませ~。

——————————————————-

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 体験・遊び, 学生・合宿・スポーツ施設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西伊豆町の白岩さん(ジオスポット)
白岩山壁画に行ってみよう!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は久しぶりの雨でしたね。そん …

今年もやります。お花摘み!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~暑かったですね!正午 …

石部の秋

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 気持ちのよい天候ですね♪ 今 …

日本ジオパーク全国大会・伊豆半島ジオパーク無事に送り出しました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 10日から行われていました「 …

瀬浜も大賑わいでした!

こんばんは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 今日は五月五日のこどもの日! …

西伊豆で象さん発見!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです! 寒い日が続きますね。なんと言って …

【学割】合宿プラン
【学割】合宿のQ&A 2023年版 御宿しんしま 

第1位・予算がないんです。合宿はおいくらですか? ■1泊2食(平日)7,850円 …

川遊び楽しいですよ!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。本当に今年は暑い! 暑すぎて海 …

お茶娘!コスプレか?!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 すがすがしい五月晴れ …

石に絵を描いてみませんか!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。この頃オブジェ系の話が多かった …