伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

凄い天気です!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

凄い雨風でしたねぇ~皆さんのところは大丈夫でしたか?こちらはひとまず雨はやみましたが、相変わらず風は凄いです!お越しの際にはお気を付けください。

それにしてもなんでしょうか?この生暖かさは!もう気持ち悪いですね!車の温度計ですが21度!ぐえ~昨日の夜と7度違う!
これでは体調管理が難しくなりますね!困ったもんです。

もみじ

もみじ

そもそも今年は暖冬傾向とは聞いていましたが、ここまで気温がおかしくなってきますと「怖い」そんな感情が湧いてきます。

なんてん

なんてん

今フランスで行われているCOP21で国同士の駆け引きが行われていますが、もしかしたらもっと簡単にできる事はあるかもしれません。
しんしまとしましては夜間の消灯を進めていまして極力オーバー電力にならないようにしています。
みんながまず電力を少し抑えるだけで変わる事も有るかもしれませんしね。

伊那下神社の千年銀杏

伊那下神社の千年銀杏

狂ってくる季節に翻弄されるのは人ばかりではありませんので、そこを考えないといけないと思います。

ちりました

ちりました

無理せず出来る範囲で少しづつ。出来たらいいですね。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

一番便利!GOTOは宿へ電話予約。(STAYNAVI利用)

一番便利!GOTOはお電話で。 「お電話でご予約」、「自社HP予約」のお客様へ …

宿泊「松崎3,000円割引」はもうすぐ終了です。

「松崎宿泊3,000円割引」  利用期限:令和3年3月15日迄 ※ 静かに割引し …

松崎町 けあらし(1月)
寒い冬だから見られる景色。駿河湾から南アルプスの冬化粧を見る。

寒い冬だから見られる景色のご紹介です。 松崎町の港へレッツゴ~! あら~? 駿河 …

【Go To トラベル事業】旅行者向け 還付取扱要領

【旅行者自らが直接行う還付手続き(宿泊施設に直接支払っている場合)】 宿泊代金を …

久しぶりの夕方散歩

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 天気予報どうりになり …

初夏の風物詩天草漁です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 清々しい天気の元西伊豆の風物 …

伊豆半島ジオガイドE-3コース★体験レポート♪

2018年2月26日(月)晴れ こんにちはsanoです。 今日は伊豆半島のジオガ …

夕陽を眺めに来てみませんか

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。私の宿があります伊豆半島西海岸は …

ナマコ壁ができるまで♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はいい天気ぃ~♪ …

松崎は昔から住みやすかったみたいですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 温かいですねぇ~とい …