伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

めんたいパーク 伊豆の玄関口にOPEN

   

2018/12/13(木)OPEN予定

西伊豆、中伊豆方面へおいでの方は、

食事

&工場見学

&お買物

&トイレ休憩

にとっても便利です。

めんたいパーク

Mentai Park Open!

めちゃ! 笑ってる~。 こっち見てる~。

赤いウインナーではありませんよ~!

めんたいこのテーマパークって何だろう? 気になる~!Σ(・ω・ノ)ノ!

伊豆縦貫道をまっすぐ伊豆へ! 函南町へ入りますよ。

高架を下ります。

東名高速から伊豆縦貫道へ
下りて来たらちょっと走って、道路沿い左側にあります!

便利ですね。道路沿いにありますよ。
隣は「道の駅」(伊豆ゲートウェイ)なのでさらに便利。

どちらの施設にも広い駐車場あります。

 

貸切バスの団体様に、おすすめ!

西伊豆方面に来る前に、昼食で立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
美味しさのつまったテーマパークに違いありません!
みんなで行ってみよう!

伊豆めんたいパーク ➡ HP

大洗めんたいパーク ➡ HP

神戸三田めんたいパーク➡ HP

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

002_pop_320_178

↑ 「AIスタッフ」に質問してください。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - カップルにおすすめ, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 学生・合宿・スポーツ施設, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

黒船まつり
今週末は黒船祭りです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 さて!今週末はいよい …

今年もやります。お花摘み!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~暑かったですね!正午 …

体験!スタンドアップパドルボードSUP

自然を縦横無尽に‥‥ 今日からあなたも パドラーの仲間入り! スタンドアップパド …

夜桜きれいですよ♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 よく雨が降りましたねぇ~風も …

月日の流れというやつです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年は台風が多いですね、また2 …

子育て奮闘記

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きょうは清々しい朝にな …

しんしまを彩る花たちです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気です …

南伊豆はまるで春

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気でしたね♪で …

大好きな蝶アサギマダラです

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりの雨でしたね、でも晴れ …

2022年 謹賀新年 御宿しんしま

明けまして、 おめでとうございます。 2022年(令和4年) 本年もどうぞ よろ …