伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

春色、町歩き始まりました!そして。。エネフィイ登場!!

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

春の松崎を和装で楽しんで貰おう!そんなイベント「春色、町歩き」がいよいよ本日から始めました。

なまこ壁通り


ふらっと来ても楽しめるように長八美術館のところにありますテナントを借りまして「色浴衣の貸し出しと着付けのサービス」をおこなっております。

価格はなんと!!2時間1000円という破格の価格設定とさせていただいております!

インフォメーションセンター


そんなおり!
ガス事業や電力をてかげておりますエネジンさんのゆるキャラ「エネフィイ」が遊びに来てくれました♪

しんしまの前で


松崎の町を楽しく散策されていました。

御花畑にて


今回のようすは「エネフィイブログ」でも掲載されるそうでして!

それを記念して松崎にあります回転ずし「ととや」さんでは、「エネフィイブログ<のエネフィイがゆく>をみました!」

と言えばお味噌汁が「タダ」になるそうです!!太って腹ですね♪

ととやさん前にて


てなことで!色浴衣の貸し出しも先着6名様限りですが<エネフィイがゆく>をみました!とおっしゃっていただけたら500円値引きをいたします!

つまり。。。500円で2時間借りれます!!お得ですよ( *´艸`)

是非ともお越しください。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

002_pop_320_178

↑ 「AIスタッフ」に質問してください。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, ロケ地巡りをしよう♪, 体験・遊び, 季節の植物・動物, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎の名店。「さつまあげのはやま」さんです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。涼しいですね。と言いま …

ラジオの収録が無事に行われました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日告知しましたラジオの収録 …

大火に備えよ!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 仕事始め方が多いのでしょうか …

伊豆の着地型オプショナルツアー
世界ジオパーク認定記念企画ツアー 下田発着日帰りバス

世界ジオパーク認定記念企画 こんなにきれい! 西伊豆へ行ってみよう! 2018年 …

いまいいですよ!堂ヶ島マリン!!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 三月に入ってからお天 …

60年に一度「伊豆の秘仏」

伊豆の平安仏 伊豆半島に花ひらいた仏教文化 2018年9月22日‐12月9日(日 …

【河津桜まつり】2024年2月1日~

伊豆半島の春の訪れ「河津桜まつり」2024のご紹介です。 期間:2024年2月1 …

紅梅が満開になりました。

こんにちは。御宿しんしまのsanoです。 今日はとてもあたたかな立春でした。 昨 …

松崎町旧依田邸にて伊豆アートクラフトフェスティバルが開催されています

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 一気に暖かくなりましたね♪沢 …

「彩雲」見つけた? 2023年7月19日

こんにちは。佐野です。 夏らしい暑い日が続いています。 きれいな彩雲を見つけまし …