伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

伊豆半島はのんびり~。空気もおいしいし、緑もきれい~。お水も美味しいし、時間がゆっくり流れています。温泉旅館 ~御宿しんしま~

*

伊豆バスさん、レンタルサイクルも始めます

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年の梅雨は長いみたいですね。降り方が少し怖いですね。

そんな季節でもこちらはそんなに降っていないんです、涼しくて爽やかなんですよ♪

そんな伊豆半島を駆け巡るのにレンタルバスは如何ですか!団体で動こうとしたら絶対お得になりますよ。

伊豆バス1

伊豆バス1

そんなレンタカー・レンタルバスをおこなっている会社が松崎に有ります。

(株)伊豆バスさんです!TEL0558-43-2015  FAX0558-43-2025 http://izubus.com

しかも!こんなバスまで作ってくれています。ジオパークラッピングバスです!

伊豆バス2

伊豆バス2

海外からきた方を意識しておりまして富士山ですねぇ~♪( *´艸`)

伊豆バス3

伊豆バス3

よく見てください。表記が四か国語になっております、英語、中国語、ロシア語、インド語です面白いですよね!

伊豆バス4

伊豆バス4

裏面は赤富士になっております。これは目をひきますよね!

そんな伊豆バスさん!攻めて来ました!レンタルサイクルも始めるそうです!「えっ!そんなに珍しくない?」

そうですね、普通の自転車ならそうですね。

実は「電動アシスト自転車レンタル」なんですよ♪

伊豆バス5

伊豆バス5

坂のある場所でもスイスイ行けますね!価格の方は今決めているとの事ですので伊豆バスさんにお問い合わせください。

伊豆バス6

伊豆バス6

どうです?松崎に遊びに来て電動アシスト自転車で駆け巡ってみませんか?汗をかいたらしんしまの温泉がありますよ!おまちしてますね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

着物は魅力的?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蒸して来ましたね。明日にかけ …

川海苔はいずこに?!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 この頃めっきり春らし …

カワセミの子育てが終わりそうです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。雨が続きますね。 こちらは降っ …

伊東「大室山」の山焼きがありました。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 平成27年2月15日、伊豆半島・ …

松崎町 けあらし(1月)
寒い冬だから見られる景色。駿河湾から南アルプスの冬化粧を見る。

寒い冬だから見られる景色のご紹介です。 松崎町の港へレッツゴ~! あら~? 駿河 …

お蕎麦やさん「小邨・こむら」です。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。とてもいい天気なんです …

「民泊」について少し考えてみました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりました!本当に天気 …

静岡県で体験をするなら!「しずおか遊びたい券」がお得です!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。台風凄かったですね、皆様は大丈 …

あのコマーシャルも松崎ですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 お日様がでますと温か …

松崎の桜頑張っています!

こんばんは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。 松崎では今週末に「桜の見ご …