伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

伊豆半島はのんびり~。空気もおいしいし、緑もきれい~。お水も美味しいし、時間がゆっくり流れています。温泉旅館 ~御宿しんしま~

*

くぼやまさとるさんの作品あります

   

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

きのうは全国的に物凄い雪になりまして大勢の方々に影響がでたとおもわれます。

被害にあわれていませんでしょうか?まだ数日は道路など滑りやすいみたいですので充分にお気を付けてください。

ここまで書いていて思うのですが。。本当に西伊豆は暖かい!!じつは積もるどころか雪が降っていません!
東海岸の熱海や伊東はしっかりふっているのですが。。。気候は面白いです。

さて!このたび私共の旅館で、南伊豆在住の作家さん「くぼやまさとる」さんのグッズと作品を取り扱わせ頂く事となりました。

グッズ販売

グッズ販売

空想昆虫の作品で有名な作家さんでして、この頃は東京や京都などでも精力的に個展を開かれたりしています。

昆虫の作品

昆虫の作品

空想昆虫を集めた「星の虫図鑑」「ニセ蟲図鑑」「ぬりえ」とうの書籍も出されていますのでもしかしたらごらになられた方もいるかもしれません。

プロフィール

プロフィール

グッズは安い物で「クリアファイル・300円税別」からございますが、なんといいましても「原画」がやはり凄いです!!

展示スペースはこんな感じで。

展示スペース

展示スペース

一番高値な作品は50万円税別です!!

ご本人が照れながらファインダーに収まってくれています♪

照れながらご本人

照れながらご本人

宿にお泊まりになって「プチ美術館」気分が味わえますし、気に入られたら購入することもだきます。

是非とも素晴らしい作品をご覧になりにきてください。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は当館の料理長。和洋折衷でおもてなししています。おいしいものを沢山、お客様に食べてもらうことが生きがい! 趣味は化石探し&ジオガイド。伊豆半島の大自然をご紹介するのが大好きです! ※パソコン始めたばかりです。誤字脱字ご容赦ください。(笑)

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 歴史・遺構・文学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

下田のお菓子2
三島由紀夫が愛したなつかしお菓子。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 こちらはいい天気なん …

山の家3

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。なんだか雨っぽい空になってきま …

山葵田
カワゴ平のワサビ田です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ところで皆さん!伊豆 …

参列頂いた皆様
祝!!伊豆半島ジオパーク世界認定♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日になりますがユネスコの本会 …

枝垂桜
今年も見頃を迎えた深根の桜です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 穏やかな暖かい朝の松 …

かたに入れる
かわのりが製品になるまで♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 先日のブログで川海苔の収穫の模 …

韮山反射炉
いよいよ今夜決まります!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄かったですね!夜にな …

翡翠いますよ♪
カワセミって見たことありますか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 何だか雨が多いですね。天候が …

ゆぐれどき
今日は夏のおお祓いです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今年も半分が終わろう …

松明
白濱神社火達祭10月28~30日開催されています。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日のブログでお祭りの事を書 …